西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

宮崎へ

 吉野でガソリンを入れる。445.4kmで29.59L。15.05km/L。すごい燃費だ。ほんまかいな。



 すぐ先のいつものファミリーマートで中洲の蘭に速達を出そうとしたら80円と50円切手しかないと言う。その少し先の別のコンビニで投函。紅茶花伝とアイス。20年ほども前かな? レストランのシーンの私が大好きだったテレビ広告は紅茶花伝だっただろうか?



 ちょっとキャラメルのような甘さがある。昼飯は忘れてもアイスの味は憶えてるからたいしたもんだ。



 途中で一時激しい雨。



 ん? DVD見ながら写真撮りながら高速道路運転しちゃいかんじゃないか。携帯使ってなければいいのかな? この瞬間には携帯使ってなかった。



 宮崎に到着。





 宮崎の繁華街をほっつき歩いていたら「ラジオセンター」。これは昭和53年に私が1週間ほど宮崎大学の電気科の学生だったころにあった店じゃないだろうか? あの時私は山形屋の角のすぐ近くの一ヶ月6千円だか8千円だかの(いや1万2千円だったかな?)木造アパートに住んでいたんだ。瀬尾アパートと言ったかな?