西田利の日記

チャイパブは、右の「チャイパブの灯だ」、記事の内容で「xx年xx月xx日の日記」、先頭行のリンクだよ。PCで見てね。

遊興

 24時頃帰宅。寝るかと思ったら先週知った千葉の富士見の蝶々に出かける。50代のママさんと大連その他中国中心、フィリピンと日本のハーフ、日本人など。2時間ドリ5〜6で1.7万円。DAMは1000円歌い放題。高くはないし、巡回ルートにわるくない。それにしても以前からあるらしいこの店を私が知らなかったのは客引きをまったくしないかららしい。それでも中年サラリーマンらしい客がたくさんいた。愛、蓮、Againのビルの4F。中年以上向きかな。



 蝶々のビンゴゲームであたった調理器具。使ってみれば意外と生活が変わるかもしれん。