西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

大阪

 朝、大阪出張はどうだと言われた。楽な仕事ならどこでも行きますよ。幸い作業着と帽子と安全靴は事務所に置いてある。ヘルメットは盤屋の車に置き忘れたままだが、工場検査はヘルメットが要らない用事だ。


 事務所の横に出来たマルエツで下着と髭剃り道具とハンカチと靴下を買う。へんなもっこりパンツが数種類あってトランクスもブリーフも白い綿のパンツも無いというのは、この店の男性従業員の下着はどういう趣味なのか。



 なぜシークレットに前が開く必要があるのか。


 18時1分。東京駅からのぞみに乗る。



 20時54分。新大阪。


 京橋で途中下車して繁華街を見学するが特に収穫なし。



 鴻池新田のホテルに到着。







 トイレと風呂場が透明ガラス張り。トイレに洗面が無くて寝室に洗面がある。なんか普通のホテルと違う。テレビのリモコンに機能しないようだがカラオケのボタンがあるし。