西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

 下痢。ちょっと吐き気がしたが大丈夫だった。昨日の朝ほど衰弱していない。



 例のKプログラムが出すメールを北京に行く前にgmailからbiglobeに変更したが、なぜか携帯のgmailアプリでこれを読むと改行がおかしくなっている。とりあえず以前のgmailに戻して、携帯でちゃんと読めるようにする。



 最近便座の裏が汚れる。新しいトイレクイックルを開けると・・・他の箇所がすでに空いていて中身は完全に乾燥している。ま、いいか、濡らして使えば。



 48種の濃い野菜。



 隣のファミリーマートに出かける。



 果汁100%のミックスジュース、玄米茶、コーヒー。これコーヒーって名前か? 問題だろう。





 雪印コーヒーと言う名の乳飲料か。



 ミルクコーヒーと呼ばせてもらう。コーヒーなんて書けないだろう。



 玄米茶と生あみ。



 昨日までメディアが読めないと思っていたサーバーのDVD-RドライブだがDVDを再生できることが分かった。ソフトの問題だったんだな。それでもexplorerで読めないことは問題だけど。