西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 映画の最初の画面のAOLという字を見て、昔は身近だったAOLを思い出し検索する。初期のインターネット接続手段だったな。



 野菜生活100エナジールーツ



 早く寝すぎたという訳でもないのに1時半に目が覚める。エアコンで寒いせい?



 車のエアコンの修理を頼んでいるRIDESからメールが来ている。

  • レシーバータンクは合う物が無いので配管を加工する
  • エキスパンションバルブも無いので交換せず洗浄で我慢する
  • ホースからガス漏れがあるのでR134ガス用ホースで製作する
  • 代替R12ガスを使う

と言ってきた。他は良いけど代替ガスはコンプレッサの異音が出るのでダメよと返事する。みずほ銀行から部品代だという10万円を送金する。



 ネットのニュースから芸人を検索して、フランクフルトが食いたくなる。そういえばフランクフルトなんて長く食ってない。


 無駄に夜更かしだか朝ふかしだか知らないが鳥が鳴いて空が明るくなる。4時半頃だったか、また寝る。