西田利の日記

チャイパブは、右の「チャイパブの灯だ」、記事の内容で「xx年xx月xx日の日記」、先頭行のリンクだよ。PCで見てね。

錦糸町

 Mが私にメシを食わせてくれると言うので亀戸駅で待ち合わせ。食うメシはあるが食う場所が無いのでスターバックス風のエクセルシオールカフェとやらに座る。



 かぼちゃの何かとコーヒー。かぼちゃサラダと同じ味。



 20時になったので錦糸町に歩く。歩いてみるととても近い。



 You&Iに上がり込んで酸菜と排骨の煮たものと飯をいただく。


 23時頃までいたかな。19800円也。時間単価6600円ほど。



 接続良く千葉駅で乗り換え、東千葉で降りる。



 今日リュックサックで事務所から運んだFX3Gと拡張I/Oと牛乳。牛乳はリュックサックで運んでない。こういう時は、牛乳と今日リュックサックで事務所から運んだFX3Gと拡張I/O、と書くべきだな。



 めずらしく楽天トラベルから郵便が来ている。



 何かと思ったらおばさんが喜びそうなリゾートの割引か。捨てる。