西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 マンションの総会の議題をスキャンする。このプリンタで初めて連続スキャンする。やっぱり便利だな。昔は50万のコピー機にもこの機能はなかった。



 与論の固定資産税が来る。これは郵便局でしか払えないという不便な税金だ。新川崎時代はビルの下にあったからよかったが。



 ちょうど今の現場の周りには郵便局が無い。越谷は郵便局が多すぎじゃないか。ちょっと吉川に分ければいい。



 帰りに寄れそうな郵便局は吉川郵便局。



 20時まで開いている。便利な世の中だ。


 ぎゃあぎゃあわめいてつまんないと思いながらなぜか25時までかけてリーサルウェポン4を鑑賞する。面白い点もあったんだろう。今のメルギブソンをいろいろ知ってるからつまらないと思い込むのかもしれないな。