西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2021年6月4日の日記

chromeで写真が表示される同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 体重56.0kg。

西田利の日記

 またリモートデスクトップが千葉のサーバーにつながらずびっくりする。

西田利の日記

 大丈夫だ。気の迷いだった。

西田利の日記

 体温35.6℃。

西田利の日記

 時間延長して35.9℃。

西田利の日記

 ウに濁点を発明したのが福沢諭吉だったと知る。若いツバメを発明したのは平塚らいてふだ。

西田利の日記

 体温計の時間再延長で36.2℃。

西田利の日記

 おでかけ。雨。

西田利の日記

 雨の日はシビックの塗装がまんざらでもなく見える。

西田利の日記

 I君と透明2ピース製品の検査。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-焼豚
-牛蒡人参ジャガイモ玉葱隠元鶏肉の煮物

 今朝、焼豚の空いた袋から中身を全部床に取り落としてしまった。昔の私なら捨てるところだが水で洗って食う。食品なんてそんなに清潔なものじゃない。サラダの材料はみな畑でネズミやゴキブリが触ったものを煮沸しないでみなさん有難がって食ってる。イチゴも畑でネズミが触るが水洗いもしないで出荷してる。床に落ちた焼豚を口に入れる釈明としてはこれで充分だ。自分自身に対しては。

[その他]午後

 I君と透明2ピース製品の検査。

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

西田利の日記

 14505歩でご帰宅。

西田利の日記

 体重55.6kg。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 味付もずく三杯酢。

西田利の日記

西田利の日記

 鶏がら醤油のラーメンスープ。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

-鶏がら醤油極太ラーメンに玉子韮床に落ちて洗った焼豚
-もずく
-牛角味付き塩にんにくもやし
-牛蒡人参ジャガイモ玉葱隠元鶏肉の煮物

[その他]夜

西田利の日記

 自家製コーヒー牛乳。

西田利の日記

 烏龍茶と餅をパルスイート醤油で。餅おかわり。

西田利の日記

 九州産大根漬けしそ味。

西田利の日記

西田利の日記

 ピリ辛若さぎ。

西田利の日記

 裏と表にまったく同じ原材料名と栄養成分表がある。スーパーで大便後にろくに手も洗わない人たちが棚から食品をひとつずつ手に取っては棚に戻さなくても表示が見れるようにかな。こんなことをしてもどうせ大便のあとろくに手も洗わない人たちはスーパーの食品をひとつづつ手にとってはまた棚に戻すんだが。彼らは表示を見ているわけじゃないから。

西田利の日記

 九州産大根漬けしそ味とピリ辛若さぎと自家製コーヒー牛乳。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 烏龍茶。

[株]今日の博打

IDOM 10136
ピーシーデポコーポレーション 5254
シーイーシー 4997
合計 20387円