西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2022年2月21日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]午前

 朝飯は家で飲むのを忘れて結局欠食した。

西田利の日記

 シャワー前の体重測定57.2kg。

西田利の日記

 松江の作業で使う作業用手袋を吉川から送ろう、と思って物置部屋に入ったら、なにかが手からはじけて時計が落ちた。またカシオF-91Wのバンドが切れた。

 今日記を検索すると前の時計のバンドが切れたと言って買い替えたのは18年7月8日、その前の時計を買ったのは11年10月30日だ。先代は7年使えたのに二代目は3年半か。

西田利の日記

 目的の作業用手袋をカバンに入れてお出かけ。今日は旅費精算や松江に荷物を送るために吉川に行く。

西田利の日記

 千葉駅。

西田利の日記

 吉川の現場で体温35.9℃。

 先週の仙台出張の旅費精算を作るが、総務のSさんは休みらしい。新幹線の領収書をえきねっとで印刷しようとすると、帰路の1枚だけ、出せないので駅に来いと表示される。切符の時刻を書き換えてもらったから自動で出ないのかな。帰りに千葉駅のみどりの窓口に寄るか。googleで見ると千葉駅のみどりの窓口は22時までだ。

 仙台の修理品の報告書を手直ししてくれとKさんからメールが来たのでその手直し。

西田利の日記

 松江の作業で使うかもしれない雨養生セットを野田の倉庫に取りに行く。Oさんが付き合ってくれた。その帰り道。東京では小さい富士山が埼玉と千葉の県境では大きく見える。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 ひさしぶりの380円弁当。

[その他]午後

 仙台でやった量産品の完成検査のデータを打ち込む。

西田利の日記

 綾鷹カフェ抹茶ラテ120円。

西田利の日記

 吉川駅。夕方が明るくなってないか?

西田利の日記

 やや、千葉駅のみどりの窓口が閉まってる。googleには22時までと書いてあったのに。googleが何と言っているかは存じませんが、というのだろう。

西田利の日記

 7246歩でご帰宅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-蕎麦に玉子韮高菜焼豚乾燥わかめ
-納豆
-オクラのお浸し
-牛蒡人参玉葱隠元豆椎茸鶏肉メイクイーンの煮物
-愛知県産めざし

[その他]夜

西田利の日記

 ミカンとチョコレート。

西田利の日記

 右が訳ありブレイクナッツ。左が訳なしブレイクナッツ。この個体については味はあまり変わらない。味にばらつきがあるから訳アリだ。

西田利の日記

 仙台まころんとあたりめとコーヒー。

西田利の日記

 一袋食ってしまう。やっぱりね。特上まころんよりパリパリしてるような気がする。

西田利の日記

 体温36.0℃。

西田利の日記

 煎茶を飲んで7671歩で足踏み。

西田利の日記

 フリーセルをしながら足踏みして10754歩達成。

 ちょっと頭が痛いような気がする。副反応かな。ほんのちょっとだ。

[株]今日の博打

三越伊勢丹ホールディングス 7364円