西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

2023年5月30日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 雨。外に出した夜来香が水浸しになっている。下の階に土汚れを落とすと問題になる可能性もあるので中に入れる。これじゃ管理が大変だな。

西田利の日記

 今日は雨だし、とりあえず室内チームと並べて置く。

西田利の日記

 全裸体重56.5kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 トロピカーナリアルフルーツエクスペリエンスまるごと果実感。この商品名でブドウだということは確定するのであろうか? それについては絵を見てくださいというのかな。それじゃ原始時代の象形文字だ。

西田利の日記

西田利の日記

[その他]午前

西田利の日記

 富士見二丁目で転んだ怪我のテープを貼り換える。

西田利の日記

西田利の日記

 傘を持ってお出かけ。

西田利の日記

西田利の日記

 今日の弁当代を払った残りの弁当代ストックは4600円。

西田利の日記

 舌下体温36.7℃。

西田利の日記

 コーヒー。

 茨城の受注するかしないか分からない案件の制御盤の検討を始める。考えてみたらMDの有無も・・・どうせ前のと同じでという言葉の仕様書で受注するんだろう。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当。

[その他]午後

 午前の続き。

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

 母なる江戸川。おまえが洪水をおこさなくても俺の車は水に浸かってしまう。どうなってるんだ。

西田利の日記

 駐車場に寄る。

西田利の日記

西田利の日記

 パワーウィンドウは動く。すごい。

西田利の日記

 点火プラグを抜いてセルを回すと火花は飛んだ。すごい。

西田利の日記

 時計も生きてる。

西田利の日記

 シフトレバーも動く。ブレーキも効いた。

西田利の日記

 方向指示器も動く。なんだ、どこも壊れてないじゃないか。動かないのはエアコンのファンとCDだけだ。あとエンジンと。

西田利の日記

 トランクも濡れてない。

西田利の日記

 足元の水をティッシュで吸えるだけ吸って外で絞る。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 窓を少し開けて作業終了。0時から小雨の予報だ。0時前に窓を閉めに来ればいい。

西田利の日記

西田利の日記

 野田別荘にご帰宅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-流水麺そばに韮ベーコン高菜
-もずく
-牛蒡人参玉葱隠元豆鶏肉椎茸メークインの煮物

[その他]夜1

西田利の日記

 コーヒーとチョコレートとブレイクナッツ。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 久しぶりの読書。

西田利の日記

 助手席の足元のコンピュータは変速機だけじゃなくてキャブレターも制御していたと知る。

西田利の日記

 帰りがけに助手席の足元を見たがコンピュータのはずし方が全く思い出せなかった。過去の日記を検索する。13年6月7日に自分ではずして電解コンデンサのリストを作っている。

西田利の日記

 なるほどねー。明日の朝やってみるか。

西田利の日記

 googleの天気予報では夜中に小雨だが、yahoo!天気では今夜はもう降らないことになっている。

西田利の日記

 じゃー車の窓は開けたままでいいかな。

西田利の日記

 駐車場の契約書を見返す。浸水等のトラブルも含め、貸主・管理者には一切の責任が無い、と書いてある。

西田利の日記

 野田のレオパレス100のwebページを見ると私のシビックが写ってる。これ1年以内に水没しましたよと表示した方がいいんじゃないの。ストリートビューでも私のシビックが出て来る。

西田利の日記

 ペプシBIG生ゼロでオートミールを2杯。

西田利の日記

 雨も降らないとyahoo!が言うから、夜来香の外チームを窓の外に出しておく。朝の光を浴びてほしい。

西田利の日記

 足踏みしながら食器を洗う。

西田利の日記

西田利の日記

 紙パックを解体する。家事ってほんと時間がかかる。

西田利の日記

 11638歩。やっと広告動画の再生が終わる。

西田利の日記

 机の横のワゴンから最近見かけなくなっていた小さいほうのモバイルバッテリーが出てきた。老眼鏡はどこにあるのか?

 就寝。

[その他]夜2

西田利の日記

 3時に目が覚めると雨の音がする。けっこうザーザー降ってる。たぶんyahoo!天気の契約書にも、責任はありませんと書いてあるんだろう。車の窓を閉めに出かける。手遅れであっても行かなければ被害がもっと大きくなるだろう。

西田利の日記

西田利の日記

 ビニール傘の影って美しいもんだな。

西田利の日記

 駐車場に到着。窓を少し閉める。到着時には相当小雨になったので、少し開けておくのがいいかと思ったんだ。

西田利の日記

 帰り道で安全のために携帯を確認しながら歩いていたら電柱に衝突した。ここで死ぬのかと思うような勢いで衝突して、漫画みたいに3mほどふらふら後退してしまった。おでこを激しく打ち当てて、右ひざも当たった。

西田利の日記

 ご帰宅。電柱には当たるとブッチャーの印が付くように細工がしてあったらしい。野田の人は芸が細かいね。

西田利の日記

 土曜には富士見二丁目で左足を怪我した。今日は血は出ていないが右ひざ。バランスを取るということかな。再度就寝。