西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2023年6月9日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重56.8kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 フルーツミックスジュース果汁100%。

[その他]午前

西田利の日記

 昨年6月に入居した頃、熱湯と冷水を全開にしたときちょうどいいシャワーになると気が付いた。その後寒くなって、熱湯は全開、冷水を調節してシャワーを浴びていたんだが、昨日からまた両方全開でちょうどいい温度になった。

西田利の日記

 雨が降ってるので、嫌いな短い靴下、破れたジーパン、襟が擦り切れた緑のシャツで出かける。

西田利の日記

 青の消せるボールペンはどこかな?とリュックサックを探す。収納が分かれてないから物を探すのに時間がかかる。やっぱりこれだけを常用するのは難しいな。

西田利の日記

 うっかり新しい靴を履いて外に出て、部屋に戻って古い靴に替えて再度出かける。

西田利の日記

 崩壊中。古い靴ですから。

西田利の日記

 駐車場に寄って安否を確認する。今日はまだ水に浸かっていない。

西田利の日記

 道路にも水が出ていない。

西田利の日記

 雨の野田橋を渡る。

西田利の日記

 今日の弁当代を払った後の弁当用小銭は10食分4千円。カツオとは和製イワシである。

西田利の日記

 舌下体温36.8℃。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当。金曜はカレーの日

[その他]午後

 制御盤図なんか整理する。

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

西田利の日記

 駐車場に寄ってシビックの窓を開けようかとも考えていたが、わざわざ結露する夜間に開ける必要もないと考え直し、ファミリーマートに寄ってAmazonのリュックサック修理部品を受け取る。

西田利の日記

 野田別荘にご帰宅。朝濡れた傘と靴を乾かす。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-流水麺そばに韮ベーコン乾燥わかめ高菜
-納豆
-いわし甘露煮

 煮物を作る予定だったが腹が減ったので取りやめ。

[その他]夜

西田利の日記

 コーヒーとチョコレートとブレイクナッツ。

西田利の日記

 さて、Amazonのリュックサック修理部品を拝見する。SEA TO SUMMITのFIELD REPAIR BUCKLE 25mm。

西田利の日記

 仙台で背負いベルトが壊れたカバン。

西田利の日記

 すんばらしい。

西田利の日記

 かっこいい。ちなみにカバンの上に生えているように見えるペプシコーラは窓際のワゴンに乗っている植木鉢用の水だ。

西田利の日記

 ここまで8384歩。

西田利の日記

 ペプシBIG生ZERO。

西田利の日記

 歩数稼ぎにファミリーマートにお出かけ。

西田利の日記

 買って来た物は、サッポロサマーピルス500mL301-301=0円、ぎっしり満足チョコミント214円、カントリーマアムミニバニラ108円-20=88円。

西田利の日記

 ビールは体調が悪くなる可能性があるのでやめといて、ルイボス茶とぎっしり満足チョコミントとカントリーマアムをいただく。

西田利の日記

 一応マーガリン類を使っていないような感じのことが書いてある。

西田利の日記

西田利の日記

 ブレイクナッツ。

西田利の日記

 寒天。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 冷蔵庫のベーコンを食う。若い頃は夜中にこんなことばかりしていたな。おふくろが自動的に冷蔵庫に食料を足していた時代だ。どれだけ食っても太らなかった時代でもある。

西田利の日記

 スナッチを見返しながら足踏みしながらトリマの世話。

西田利の日記

 10195歩達成。

西田利の日記

 潜水艦御殿の床に布団を敷いて安らかに寝に就く。いま、シンに就く、が漢字変換できなかった。さすがビルゲイツは字を知らない。当方もシンが寝だとは知らなかった。気取った言い方はすかんね。とにかく、さて寝ようと寝るのが久しぶりだ。