西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2023年7月4日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重56.6kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 農協野菜Daysフルーツ&紫野菜100%。

[その他]午前

西田利の日記

 また通路でカナブンが裏返ってる。こいつら遊んでるんじゃないか。ここで裏返ってたら下の葉っぱまで運んでもらえると噂になってるんじゃないか。

西田利の日記

 おとといのは緑色で多角形だったから触るのが嫌だったが今日のは普通のカナブンだ。

西田利の日記

 こいつが小金持ちの神様でありますように。

 などと適当なことを言っているが、私が小学校の頃から普通のカナブンだと思っていた薄茶色の艶消しのはコフキコガネだったかもしれないな。もしかするとおとといの多角形の緑の光沢がある奴がカナブンだったかもしれない。いま検索すると。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 舌下体温36.7℃。

西田利の日記

 ベーシックブレンドコーヒーとやら。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当。

[その他]午後

西田利の日記

 インスタントミルクティー

西田利の日記

 帰りに郵便局に寄ってゆうちょの現金を降ろしてみる。降ろしてみる、というほど久しぶりだ。日記を検索すると2008年1月26日に郵便貯金の金を降ろしている。このカードなんか20世紀のいつごろだか想像もつかないな。

西田利の日記

 ここまで8601歩。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-流水麺蕎麦に乾燥わかめ高菜玉子さつま揚げ韮
-豚肉ピーマンの豆板醤炒め大蒜創味シャンタン入り
-納豆
-牛蒡人参玉葱舞茸鶏肉銀杏里芋の煮物

[その他]夜

西田利の日記

 コーヒーとブレイクナッツとチョコレート。

西田利の日記

 セービングサラを見返しながら足踏み。

西田利の日記

 ルイボス茶2杯。

西田利の日記

 ペプシBIG生ゼロ。

西田利の日記

 ファミリーマートAmazonの荷物を受け取りに行く。

西田利の日記

 HUAWEI P30のバックパネルとバッテリー2個。

西田利の日記

バックパネル。

西田利の日記

 バッテリー。あと接着剤B-7000が現場に配達されるはずだ。

西田利の日記

 ここまで9743歩。

西田利の日記

 ついでにファミリーマートで買った物。カフェオレ、クーポンで無料の缶ビール、堅あげポテトうすしお味。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 Oさんに借りた松任谷由実を聞きながら足踏みしながら食器を洗う。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 11423歩で広告動画の再生も終わった。

西田利の日記

 何日前かに買って忘れていた甘栗を食う。

西田利の日記

 葉っぱから水を吸わないだろうかと洗面器に漬けていたキンモクセイ、大部分が枯れている。浸けた時にすでに枯れてたんだな。枯れてるから水に漬けようと思い付いたんだから。

西田利の日記

 生きていそうなのは一本だった。

西田利の日記

 コップチームも枯れてるのが多い。

西田利の日記

 枯れてる分を捨てると・・・

西田利の日記

 生き残りのみなさん。死因は水分の不足か。

西田利の日記

 就寝・・・この畳んだままの敷布団の上で。

[株]今日の博打

京成電鉄配当 -1947円