西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

不安定


 いまさらだけど、何年も前に買ったUSB接続のCD-RW/DVDのI・O DATA CRWDP i8A。不安定なんだよね。ネットで検索しても苦情が出てこないので私のだけかもね。DVD-Rがほとんど読めないのは仕方がないとして、CD-Rも読めないのが多いし、そもそもUSBの認識が非常に不安定で、ばらばらに分解して組み立てると読める、とか・・・。うんざりしてるけどまだ捨てないよ。LogitecのLDR-PN242U2があるから捨ててもいいけど、もうちょっと置いておこう・・・。ドライブを替えても不安定なんだから、ケーブルの先についてる変換回路部分かな?