西田利の日記

チャイパブは、右の「チャイパブの灯だ」、記事の内容で「xx年xx月xx日の日記」、先頭行のリンクだよ。PCで見てね。

遊興


 23:29。夜のおでかけ。



 23:36。


 先週富士見町で見つけた香港クラブという店に行って見る。やや地味気味のかしこそうな顔立ちのママさんは安くて高級感の在る店にしたいのだと言う、他の店と同じことをやって稼ぎたいという以外何も考えない富士見町の中国店の中では珍しい存在。開店1ヶ月だという。1時間ごとに延長を確認するところも富士見町では少数派。2時間座ってドリンク多数で1万1千円だった。第五千葉ゴールデンパーキングの裏。JOY、上海クラブフェニックスともども千葉代表としてがんばってほしい。DAM無料。


 藤のビルに近づくとマッサージの客引きにHEARTで飲まないかと声をかけられる。小岩でもそうだが最近千葉でもマッサージの客引きがスナックでも幅を利かせていて、一緒に飲もうと知り合いのスナックに連れ込まれると二人分の金を取られ、(小岩では勝手にワインを飲まれたり、)しかも店は女の子が相手する必要が無いので労せず金が入り、馬鹿を見るのはマッサージ客引きと1時間酒を飲んで1万2千円払う客だけというシステムが流行っている。ところがそうだ、HEARTはママさんが妊娠して店を売ったというじゃないですか。これは新店主を観察に行かねばなりません。客引きには藤に行くのだと言って別れ、一人でエレベーターを上がった。ママさんはどこ出身だといったかな。元は横浜に居たと言う。パワーを感じさせるママさんで彼女自身はぼったくりではないがマッサージ客引きを使っているようでは今後は信用を失くすだろう。私は気に入ったので、JOY、上海クラブフェニックス、香港クラブともども千葉代表になれるようにがんばって欲しい。日曜もやっていると言う。この店も千葉で珍しく延長を確認してくれる。他にはJOYや香港クラブがそうだ。3時間半座っていたのかな。ドリンク多数で1万6千円払う。DAM無料。場所は元のHEARTの場所。


 たいへん豊作の一晩だった。帰宅途中に5時半の起床の携帯アラームを聞いた。