西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

遊興

 夜の散歩。はいいけどふらふらと久しぶりの花蓮に上がってゆく。閉まってると思ったら客が3人とフィリピン二人と元上海ママさん。なんとカラオケがJOYSOUNDの上位機種に変っていた。聞くと、前のDAMが古くなって機械を変えようという時に、年に1回しか来ないおせっかいな客がJOYSOUND最高〜と数年前に吹き込んだのを信じてJOYSOUNDに変えたんだそうだ。迂闊なことは言えないもんだな。責任を感じちゃう。JOYSOUND雪の華の中国語曲韓雪の飄雪が入っていて驚く。酸酸甜甜就是我も爸爸妈妈も家在东北も东北人都是华雷锋も歌えるJOYSOUND