西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

ドライブ

 今日が期限の割引券があるので長沼のオートバックスに行ってみる。



 17:07。あれ、先日タイヤを交換したときには無いと言われたホイールキャップがあるじゃないですか。あのあと仕入れたのかね?



 左ハンドル車には必需品だと言うマジックハンド。ベンツでこれを使うのか。



 結局買い物は特になし。割引はがきは無効になった。



 行ったことがない佐倉に向かう。福島を思い出すような田んぼの中。こんな景色は久しぶりじゃないかな。



 佐倉については司馬遼太郎で存在だけは知っていた。千葉市は江戸時代は佐倉藩の一部だ。それくらいかな。千葉によくある静かな町だ。