西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午後


 楽天から送られてきた足の裏に貼って寝るというシートの試供品。どうということもない。



 派遣会社からの郵便物。千葉に戻ったのにまだ転送のシールが貼ってある。この千葉の住所は・・・



 一枚づつシールをはがしてゆくと、








 この元々の宛先と同じなんだ。郵便の転送ってのは変な原理で動いている。


夕方、OKに買い物に行く。行くと言っても3分で着くんだ。



 まず現金で3%割引になるというカードを作ってもらう。これに100円必要なんだが・・・33333円買い物すれば元が取れるだろう。



 ところが、このカードで3%引きになるのは食品だけだった。(知ってたんだが。) 洗剤や歯磨きや便所紙を買うときは別に会計してクレジットカードで1%引いてもらわないといけないな。