西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

今日の昼飯

 おかずが切れてるしたまには牛丼でも食うかと出かけると、いつもは行列が出来ている向かいのラーメン屋が11時台だったのですいている。ここは前にも食ってたいした感想もなかったのでちょっと考えたが、いつも混んでいる店が今すいているのは機会というものだろうと思いここにした。魁力屋という。



 肉玉ラーメンだったかな。うまいと思って食べ始めるが食べすすむとしょっぱさが優ってきてうまいと思えなくなる。ちばからほどじゃないけどなんで千葉の人は塩化ナトリウムが好きなのかね。大牟田でもラーメンをさんざん食ったがどこに行ってもこれよりはうまいと私の舌は感じる。