西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

今日の晩飯


 23時27分。最近ラーメンかうどんが食いたかった。久しぶりにドンキホーテの向かいの魁力屋へ。この店は岩沼から仙台に帰る途中にもあったな。



 23時29分。おすすめだという特製醤油味玉ラーメン。



 23時32分。13年2月21日にこの店の斜め向かいに転居して以来、ここではお薦めだと言う台湾ラーメンを2回食ってどうという感想も無かった。あのころは行列ができていたが。今日のこれはちょっとした特徴もあるし、これに並ぶ人もいるかなとも思う。ちょっと春雨のたれのような傾向のある味だ。玉子はうまい。



 帰宅してオレオ、チョコ、野菜・果実ジュース。



 そしてポテトチップ。