西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

外出


 11時10分、車で食料を買いに出る。



 ヤマダ電機に寄って物欲の刺激を試みる。携帯で使える携帯用スピーカーとか欲しいかなーとも最近思ったりするが本日は特になし。



 ラーメン魁力家がある。千葉の家の向かいにある店だ。まあ用は無いけど。



 先日ビール券を探して入ったヨークベニマルヨークベニマルとは過去に聞きなれた名前だが鹿児島や千葉には無いだろう。どこで通ったのかな? (検索してみると2007年白河だった。) セルフのレジがあってなかなか良い。なぜセルフがすきなのかな。ガソリンもセルフがいい。



 隣にコインランドリーがある。覚えておけば使う日もあるかもだ。あと12日しか居ないが。