西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 5時54分。マンションの階段の入口。なんで朝からこの写真かというと昨夜22時頃ここに散らかっていたマスクが今朝の6時前には屑籠に入っている。その時間帯に出入りする者でさえ全員が猿というわけじゃなかった。ただ見て腹を立てるだけじゃなくそれを解決した誰かがいるんだからな。



 5時54分。


 東千葉で6時6分に乗って8分には千葉駅に着く。5番ホームで逗子行を待っていると向かいのホームに折り返しの姉ヶ崎行きが入ってくる。20分頃に姉ヶ崎行きが発車して、その4分後に折り返しの逗子行が入ってくる。以前は随分長い時間待った感じがするが、最近の数日はぼうっとしている間に過ぎるようになった。時間ってそんなもんだな。小学校の頃は10分の休み時間が長かった。今は一日があっという間だ。