西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午後

 時刻が早いがご帰宅。



 今朝出した燃えないゴミ。ちょっと気になっていたがちゃんと持って行ってくれている。相変わらず規則が守れぬ猿はいる。



 甜菜糖入り牛乳。



 保健所かどこかから健康診断がどうしたこうしたという郵便が来ている。今年の健康診断結果を郵送してくれたのかと思ったら去年までの結果が印刷してあって今年も健康診断を受けましょうという郵便だった。



 インスタントカフェオレ。



 パスワードの再設定を要求されてから自動チャージがうまく動くかどうか気になっていたエディ。5000円を下回った時点で正しく5000円がチャージされたようだ。安心する。



 熱中症予防のつもりで酒盗を肴にアルカリイオン水をいただく。放っておくと無限に食ってしまう酒盗