西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午前


 なにげなくホンダのサイトを見るとFREEDが発表になっている。



 ホンダセンシングなどいろいろ付けて270万。フリード+は荷物がいっぱい積めると思っていたが写真を見ると床下の空間のロスが意外と大きい。これじゃステップワゴンの背もたれを平らにしたのと近いんじゃないかな。



 9月5日以降hotmailが使えなくなったWindows Liveメールの替りを探す。あきらめてOutlookを買うかと思っていたがその前に無料のThunderbirdを試す。



 まずPOPで試すと、Windows Liveメール同様9月5日のメールまでしか読めない。



 アップルティーとチョコ。



 Thunderbirdの続き。デフォルトのIMAPに設定すると簡単にhotmailが使えるようになった。




 久しぶりにマットや枕を洗濯する。



 Thunderbirdの続き。1997年以来のメールをストレージにコピーする。