西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午前


 例のKプログラムの先日追加した総括メールに騰落を付ける。実用的になるだろう。



 昨夜喜んででカメラのばったもん電池が切れた。今回は252枚撮れた。純正とあまり変わらない性能。



 ロジャームーアが死んだそうだ。目をぐるぐるさせるだけが能の大根だと思っていたが映画を撮る人たちにとっては良い仲間だったと書いてある。高齢の007の印象があったが初期のを見ると当たり前だが美男子だ。キャノンボールに出た時期が落ち目になった後ではなく007の全盛期だったことにも今日気が付いた。



 先日スタイロフォームを運んで、やっぱり大きい車は便利だと身に染みた。フリードにいろいろ贅沢品を付けた見積もりは300万円也。



 千葉には千葉ナンバーの車しか売ってない。やっぱりこっちのほうがいいな。などと思いながらCOOPでクリーニングの受け取りと買い物。