西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午前


 燃えるゴミ出し。



 先日Yahoo!専用Tポイントで買ったボディシャンプーが届く。20個。2年分かな。



 北京に行く準備のため日常のパソコン作業をすべてYOGAでやることにする。


 平日午前に優雅に買い物。



 ヘルシアボディシャンプーを見る。Yahoo! ショッピングでは税込み301円で通販のほうが77円安い。それより失効する6千円以上のTポイントが使えたんだから良かったかな。



 COOPで朝飯のストックを買う。これは・・・腸の奥まで届かない食品があるのか?腸の奥は尻の穴だ。尻の穴の奥は口だ。口ってあんまりきれいじゃない。尻とつながってる。ネタにこれ買おうかとも思ったが買ったのはこれじゃない。もっとうまそうなのを買った。



 食料買ったし引き上げるかと車に乗り込もうとして、パンツが枯渇していることを思い出してパシオスでパンツを買う。パンツ買うなんて久しぶりだ。


パンツの歴史を日記から拾い出す。
16年05月21日 工事勝負パンツを廃棄
16年05月12日 緑パンツを廃棄
15年06月15日 急な出張でマルエツで変なパンツを買う。
15年02月14日 ふたつ廃棄
14年02月10日 廃棄
12年08月21日 茂原で終電を逃しコンビニでパンツを買う
12年07月09日 茂原で終電を逃しコンビニでパンツを買う
12年03月20日 山口で2着買う
12年01月18日 便所でパンツに指をひっかけて破ってしまう
08年04月13日 川崎のコンビニで2枚、ユニクロで2枚買う。
一番お世話になっているのにあまり手がかかっていない。パンツって偉い。もっと感謝しないといけないな。家にいるときはシャツとパンツしかつけていない。



 市県民税が来ている。所得税は節税の甲斐あって安かったが市県民税は高い。