西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

今日の晩飯


 検査食の昼飯の分を食う。21時からラマダンにはいる。





 間食用のソフトクッキーも食う。




 あっさりしたカロリーメイトだな。



 オレンジ風清涼飲料もいただく。



  • 中華がゆ
  • すまし汁-
  • オレンジ風清涼飲料



 続いて夕食用検査食をいただく。夕食用はコーンポタージュだけか。すでにいろいろ食っちまった。




 バナナも食っていいものリストに入っていたので隣のファミリーマートで買てきた。果物を買って食うなんて何年ぶりかな。



 検査食が言う本来の夕食はコーンポタージュだけのハズだった。食いすぎだな。(そのせいかどうか、あとで悪いことが起きた。)




 21時からラマダンにはいる。便秘気味と言ったら医師が2倍処方してくれた下剤を飲む。



 日医工。いま株を持ってる会社だ。すばらしい薬だ。みなさんも飲んでほしい。