西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ


 千葉駅。


 となりのファミリーマートで明日と明後日の朝食を買う。



 特保のコーラ。



 暑くないのでクーラーなしでやってみる。



 またエキテンから私を夜上海の経営者と見做すメールが来ている。私は同じ場所に前にあったチャイナQQの紹介を書いただけだし、しかもチャイナQQだって経営者じゃないし店に行ったこともない。エキテンとはみんなやらせだから記事を書いたものは経営者と見做すんだろう。



 コーヒーとメロン冰。涼しくなってやと昨年のメロン風シロップが終わる。



 アバウトシュミットを見返す。見て辛い面もあるがためにもなる。



 シュミットさんがあたらしい絆を構築する予兆を以て終わる。



 県民共済地震特約を検討する。大地震で家が半壊して300万・・・その時考えてもいいかもだ。すべての危険に手当てしたら人生本体の目的に届かないだろう。