西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 昨夜早寝したので4時半に目が覚める。まんだら屋の良太の最終巻が落札できていた。2000円ね。新品の時より高い。

西田利の日記

 雨の中をお出かけ。マンションの駐車場の知らない人の車だが、いつも気になってるんだが最近の車、特に軽のバンだが、ラジエターのフィンが剥きだしすぎじゃないか。飛び石で壊れるだろうこれじゃ。

西田利の日記

 などとカメラを構えながら雨のなかをお出かけ。

西田利の日記

 しゃがんで撮ってみる。ガードレールに迫力がつくけど変な構図ではある。

西田利の日記

 撮り鉄

[メシ]朝飯

西田利の日記

 オートミールとカフェオレ。フルーツグラノーラにオーツ麦がたっぷり入っていると言うんだからオートミールは要らないだろうと思って、こっちだけ消費してみる。食べるのはかまわないが二種類の材料を準備する手間があるからな。

[その他]今日

西田利の日記

 弁当代の小銭の瓶を守る三人。

西田利の日記

 12時34分、非通知のワンギリが来る。西田ですと出たら切れた。家の表札にも盗まれた自転車にも飲み屋に忘れた傘にも携帯番号が書いてあるが、非通知の電話が来たのはY!mobileに変えてから2回しかない。docomoの時は非通知は繋がらない設定だったが、Y!mobileで非通知がつながらない設定にするには有償の契約が要る。非通知のワンギリはいらいらするが、2年でたった2回だから、いいかな。

西田利の日記

 ご帰宅。なにか忘れちゃいけないものをリュックに入れたよなー、何だったかなーとリュックを開けると、濡れた傘だった。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 和パスタ旨塩あさり。

西田利の日記

 シーチキン&コーンサラダ。

西田利の日記

 焙煎胡麻ドレッシング。

西田利の日記

西田利の日記

-和パスタ旨塩あさり
-シーチキン&コーンサラダに焙煎胡麻ドレッシング
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 アイス。またか。

西田利の日記

 ポテチチップと悪玉LDLコレステロールを下げる伊右衛門。またですか。

西田利の日記

 人参とナツメヤシと薩摩芋を部屋に入れて鑑賞する。

西田利の日記

 血圧138-83。

西田利の日記

 血圧135-82。

西田利の日記

 血圧128-78。

西田利の日記

 血圧127-77。

西田利の日記

 続・荒野の用心棒を流しながらVisual Basic 2019を勉強する。Internet Exlprerを開いたり閉じたりはVisual Studio 2008で作った物がそのまま動いたが、開いたページのhtmlを読むのがなかなかうまくできない。

[株]今日の博打

いちご 23462円

 長くかかったいちごの好決算が出てやっと終わる。