西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 いつもの時刻だが今日は茨城に行く。

西田利の日記

 IXY210のAUTOモードで三脚なしで撮る月。昔だったらASA400のコダックのトライXで三脚で何枚も撮って現像して写ってるかどうか祈っていた。

[メシ]朝飯

西田利の日記

-紅茶花伝ロイヤルミルクティー
-タルタル仕立ての白ごまチキンフィレ

 新三郷のキオスクで朝食を買って車の中で食う。

西田利の日記

[その他]午前

現場に向かう、と思ったが計器を車に積み忘れているので事務所まで戻る。

西田利の日記

 茨城は広くて気持ちがいい。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 9時から点検。行く先々でインバーターの電子サーマルの設定が間違ってる。

西田利の日記

 試運転。

西田利の日記

 作業終了。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 谷田部東で昼食。女子トイレの前に「男性作業員が清掃作業中です」と表示がある。表示すればやってもいいのか、びっくりする。

西田利の日記

 生姜焼き定食800円。ごはんは化学的に合成したデンプンみたいな妙な味がする。妙とは素晴らしいと言う意味だろう。変な味がする。まずい飯だ。実は気にしないが。

西田利の日記

[メシ]晩飯

西田利の日記

-うどんに乾燥わかめ、白葱、さつま揚げ
-真いわし丸干
-牛蒡人参じゃがいも玉葱銀杏薩摩揚げ鶏肉舞茸の煮物
-高菜漬
-納豆
-牛乳

西田利の日記

 うどんに入れる玉子を温めて忘れていた。

[その他]夜

西田利の日記

 フルーツグラノーラとコーヒー。

西田利の日記

 急いで栽培中のクリスマスツリー。

西田利の日記

 シービスケットを見返す。気持ちのいいだけの映画だと思っていたがブラックマンデーを背景にして意外と訴えるところがある。この人はのちにアイアンマンの会社の裏切った幹部になる。ここでは寛大で誰にでもチャンスをやる男の役だ。

西田利の日記

西田利の日記

 フルーツミックスジュースの残りちょっと。


西田利の日記

 とろけるカフェオレ。腸がとろけてお通じの具合がいい。なんで通じには「お」が付いているのか。尊敬してるのかな。

[株]今日の博打

パーソルホールディングス 5957円