西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

千葉富士見町


 おでかけ。



 栄町本通り。



 千葉中央公園。


 香港クラブをのぞくと客がひしめき合って座っている。明日の晩来ますよと出ようとしたらソファーの端に一人で座って歌えという。約一時間でマンゴーとナツメヤシの鉢植えを託して退出。5千円払って出たらエレベーターの中で返された。



 久しぶりで愛に入ってみる。客は入れ替わりで私の他にひとり。ドリ3込み1時間8千円のところ7千円でいいよと言われた。おじさん向け。DAM



 蓮華のビルは三軒とも閉まっている。


 HEARTも閉まってたな。



 TIARAも閉まってる。


 向日葵、Againは開いてるようなことを客引きが言ってたな。



 千葉中央公園のファミリーマートジャスミン茶を買って飲みながら帰る。



 だけじゃすまなくて結局隣りのファミリーマートでポテトチップを買ったのであった。二種類の塩というのはたいへんうまいがこれはちっともうまくないな。