西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

[その他]朝

西田利の日記

 60.6kg

西田利の日記

 体脂肪率20.2%。

西田利の日記

 BMI20.7。

西田利の日記

 基礎代謝1302kcal。

西田利の日記

 36.4℃。

[メシ]朝飯

西田利の日記

-オートミール
-野菜生活100北海道メロン

西田利の日記

西田利の日記

[その他]午前

西田利の日記

 特保のコーラ。

西田利の日記

 血圧110-64。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 近所のファミリーマートに食料を買いに出かける。ご近所の皆さんはファミリーマート行かないんですか? 時間をずらしてるのかな。

西田利の日記

 チキンライス&旨辛チキンカツ弁当。

西田利の日記

 コールスローサラダ。

西田利の日記

-チキンライス&旨辛チキンカツ弁当
-コールスローサラダ

[その他]午後

西田利の日記

 ただ今のところ516歩。

西田利の日記

 ホテルで歩くふり。

西田利の日記

 ハツカネズミの輪まわし。

西田利の日記

 ひたすら・・・でもない。他のことをしながらだけど。ちょっとした報道管制案件が発生する。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

いつの間にか1万歩達成。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 近所のファミリーマートに出かけましたとさ。休日でも毎日2回は外出してる。のんきな自粛だ。

西田利の日記

 人影の少ない道を帰る。

西田利の日記

 こだわりビーフカレー

西田利の日記

 昨日の夕方の写真を見るとこれは炭火焼豚ばら串タレじゃないかな。

西田利の日記

 シーチキン&コーンサラダ。

西田利の日記

 減塩和風ドレッシング。

西田利の日記

 タピオカカフェオレ。タピオカブームってどうなっただろう?

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

-こだわりビーフカレー
-炭火焼豚ばら串タレ
-シーチキン&コーンサラダに減塩和風ドレッシング
-タピオカカフェオレ

[その他]夜

西田利の日記

 血圧135-77。

西田利の日記

 116-75。

西田利の日記

 37.1℃。ちなみに舌下。

西田利の日記

 脇下で36.8℃。脇下で測るべきだろうか?


西田利の日記

 wifiも有線LANもネットには接続するんだが、インターネットがありませんになって長い時間苦労する。結局、スタートボタンの設定の更新とセキュリティの中の回復を布団の中で寝てしまい、0時に目が覚めると治っていた。よかった冷や汗をかいた。