西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

[その他]朝

西田利の日記

 おはよう。昨日の食器を洗いながら足踏み。

西田利の日記

 1575歩。今日はKさんは福島に行くため私は代休をもらった。

西田利の日記

 コーヒーと言う名のコーヒー牛乳。牛乳と言う文字が使えないのかな。コーヒーはいいのか?

西田利の日記

 鹿児島111人。さすが、やるときはやる。鹿児島ナンバーの車で胸を張って仙台を走れる。

西田利の日記

 62.0kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

-フルーツグラノーラと牛乳
-野菜生活100ベリーサラダ

[その他]午前

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 久しぶりでマスクを再生する。

西田利の日記

西田利の日記

 ミックスナッツ。

西田利の日記

 コーヒーと紅茶花伝ピーチティー。なんでかと言うとカバンから昨日の飲みかけが出てきた。腐敗してるだろうが飲む。

西田利の日記

 36.5℃。しばらく低かったのは何だったのか?

[メシ]昼飯

西田利の日記

 ごぼう天そば。冷凍飯がないので飯を炊きながらカップ麺を食う。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 何十年ぶりかで目玉焼きを作ろうとレオパレス用フライパンを温める。油が無いことが分かって取りやめ。先日の餃子で使い切ったのか。

西田利の日記

-ごぼう天そば
-牛蒡人参じゃが芋玉葱銀杏豚ひき肉榎茸の煮物
-紫蘇にんにくとたくあん盛合せ

[その他]午後

西田利の日記

 コーヒー牛乳。

西田利の日記

 ミックスナッツ。

西田利の日記

 どっちもおかわり。

西田利の日記

 千葉から持ってきたスピーカーとアンプをデスクトップ機につなぐ。鳴るのはいいが、やっぱりレオパレスでは思う存分聞けないな。結局取り外す。仙台ではオーディオ以外の楽しみしかない。

西田利の日記

 レオパレスのネットが遅いし頻繁に切れる。1.52Mbpsでも安定なら文句はなかった。


西田利の日記

 久しぶりでemobilewifiを使ってみる。これは流量の制限が無いという現在は募集していない契約の希少品だ。

西田利の日記

 17.2Mbps。こっちをつかうか。

西田利の日記

 レオネットは解約する。7月末までかかるけど。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 さんま蒲焼。

西田利の日記

西田利の日記

-もずく
-紫蘇にんにくとたくあん盛合せ
-さんま蒲焼
-牛蒡人参じゃが芋玉葱銀杏豚ひき肉榎茸の煮物
-あさり味お吸い物に白葱

[その他]夜

西田利の日記

 2722歩。

西田利の日記

 夜の散歩。幸い雨が無い。

西田利の日記

 今日はケーヨーデイツーの西を通過する。

西田利の日記

 目的地に到着。谷風の墓。谷風とは競走馬かと思ったら250年前の横綱の名だった。力量人格とも抜群で連続不敗記録保持者。初めて弓取り式をやった人。

西田利の日記

 携帯で撮ったほうがよく写ってる。

西田利の日記

 帰路、ケーヨーデイツーと同じ場所にあるダイソーを見学する。

西田利の日記

 色々見るが特になし。

西田利の日記

 西から帰る時の最寄りコンビニで買い物。

西田利の日記

 PayPayで払うと当たりが出た。

西田利の日記

西田利の日記

 ご帰宅。アイスと茶。

西田利の日記

西田利の日記

 谷風を検索して歌麿を調べていると、ポッピンを吹く女という絵が出てきた。これはビードロを吹く女のばったもんじゃないのか。

西田利の日記

 ぽっぴんを吹く娘。Wikipediaの一つの記事の中でさえ絵の名称が統一されていない。

西田利の日記

 ミックスナッツ。あるだけ食う。

西田利の日記

 9717歩か。

西田利の日記

 フリーセルで足踏み。

西田利の日記

 フリーセルはクリアできなかったが1万歩は達成した。

西田利の日記

 マミー。

西田利の日記

 黒霧島

西田利の日記

 久しぶりの血圧140-80。

西田利の日記

 141-85。おとといの検診で130未満だったからどうでもいい。

西田利の日記

 ドライブレコーダの動画と地図を見るアプリを仙台のデスクトップにセットアップする。

[株]今日の博打

ソニー 5023円