西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100オリジナルとほうじ茶。

西田利の日記

 自家製コーヒー牛乳。

[その他]午前

西田利の日記

 マスクを付けるとゴムひもがゆるい。ひもが太いのは去年買った高品質品だが、もう使えないなこれは。

西田利の日記

 18回再生か。ありがとうご苦労様。

西田利の日記

 PETを持って出発。

西田利の日記

 協力工場で耐電圧試験。パソコンを新しい作業場においてあるので午前中丸腰になった。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 おむすびセット鮭ツナマヨ昆布とアーモンド効果。

西田利の日記

 おむすびセット鮭ツナマヨ昆布。いい商品名じゃないか。

西田利の日記

西田利の日記

[その他]午後

 新しい作業場に移動して島根の点検記録を作る。

西田利の日記

 退出。まだ17時半なのに暗い。冬だな。

西田利の日記

 スーパービッグでダシを買う。ついでにとんかつも買う。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 三元豚特厚ロースとんかつ。名前のつけ方が丁寧だ。

西田利の日記

-蕎麦にカニカマ乾燥わかめ長葱
-しそかつおにんにく
-とんかつ
-牛蒡人参里芋玉葱銀杏えのきだけ豚ひき肉の煮物
-納豆

[その他]夜

西田利の日記

 ガリガリ君乳酸菌飲料味。おいしいヤクルト味。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 食器を洗い終わってあと1759歩。

西田利の日記

 りんごとコーヒー。

西田利の日記

 この種を植えませんように。

西田利の日記

 ドラゴンポテトとピルクルの残り。神食感ってほどじゃない。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 台所で足踏みしながらフリーセルをしたり007ネバーセイネバーアゲンを見返して1万歩達成。

西田利の日記

 来週の3時間の京都観光をしらべようとgoogle地図を開くとなにやら障害が。非常に遅い。

西田利の日記

 代わりにYahoo!地図を開くと・・・なんですかこの検索は。

西田利の日記

 やっぱりgoogle地図で検索する。検索能力の差は大きい。