西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2022年6月28日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜生活100濃厚果実沖縄パインミックス。

西田利の日記

 野菜生活なのにパイン。パインなのに野菜の使用量の方が多い。味がパインでしょ、と言われれば確かにそうだ。

西田利の日記

[その他]午前

西田利の日記

 616号室。帰ってきたときのために憶えなければ。

西田利の日記

 speedtestで74.7Mbps。

西田利の日記

 ぶらぶらとおでかけ。

西田利の日記

 国分町の一方通行の道を歩く。

西田利の日記

 なつかしい青葉通一番町駅

西田利の日記

西田利の日記

 六丁の目のセブンイレブンで昼飯を買って徒歩で協力工場に向かう。車で迎えに来てもらう時の癖で六丁の目で買ったが、これ間違いかな。協力工場の最寄りのローソンで買うべきだったんじゃないですか。

西田利の日記

西田利の日記

 三途の川に水がいっぱい貯まってる。

西田利の日記

 協力工場に到着。

西田利の日記

 ジョージアジャパンクラフトマンホワイトモカ。PETのコーヒー飲料をクラフトマンが作ってるのか。本気で言ってるのかね?

 協力工場の人たちは朝礼に行ってるのか誰もいないので一人でくつろぐ。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 昨日1台だけ測った特性試験の残り9台。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 ふんわりサンチェのやみつきチョレギサラダ。サンチェ焼肉抜き。

西田利の日記

 辛子明太子・・・のおにぎり。

西田利の日記

西田利の日記

 形が正常じゃないミックスサンド。

西田利の日記

西田利の日記

-朝のジョージアジャパンクラフトマンホワイトモカの残り
-ふんわりサンチェのやみつきチョレギサラダ
-ミックスサンド
-辛子明太子

西田利の日記

 形がおかしい。

[その他]午後

西田利の日記

 緑茶。

西田利の日記

 作業終了。初めてV12エンジンを見る。と期待したらカバーで隠されてた。センチュリー。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 先日豚骨ラーメンセットを食べた朱華飯店。

西田利の日記

 先日メニューから見落として食べ損ねたカタヤキソバ・・・かた揚げあんかけ焼きそばを注文する。

西田利の日記

 料理が出るのが微妙に早い。薄味でうまい。

西田利の日記

 ごちそうさま。

[その他]夜

西田利の日記

 ホテル定禅寺に帰る途中のガソリンスタンド。レギュラー178円。軽油がガソリンでもまだ高いのに。

西田利の日記

西田利の日記

 国分町ファミリーマートに寄ってホテル定禅寺にご帰着。ご褒美ミルフィーユ、ガリガリ君ウルトラチョコミント午後の紅茶

西田利の日記

 ついに手に入ったガリガリ君ウルトラチョコミント

西田利の日記

西田利の日記

 これくらいのものでなにがご褒美だ。謙譲という精神が欠けてるんじゃないか。つまらないものですがクッキーとかいう商品名を付けるのが日本人だろう。

西田利の日記

西田利の日記

 マーガリン類は使ってないらしい。さすがご褒美。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 キャラメルコーン。初めてこれを食ったのは中学1年の時かな。学校帰りに下山君の家の近くの公園でブランコに乗りながら食ったんだった。こんなうまいものがあるのかと感心したな。さすが懐かしい味にはマーガリンだ。

西田利の日記

西田利の日記

 明日の午後帰る予定だったが2日間の延長になった。フロントで延長できるかと聞いたら満室だと言われたんだが、楽天トラベルではちゃんと出てくる。理由は分かるが、気が利かないな。私が喫煙室に泊まらないと誤解したんだろう。もう一つ言うとさすがにホテル定禅寺は一泊5千円になってる。今は3900円で泊まってるんだから、延長と言われて高い値段を提示したくないだろうな。

 結局、パレス仙台にした。

西田利の日記

 トリマ2号機が10万マイルに達する。

西田利の日記

 ジャスミン茶。Kプログラムがwebページを読まなくなっている。おねむになって寝てしまった。

 本日17011歩。137944歩の繰り越し。