西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

2023年5月11日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重57.2kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 農協野菜Daysフルーツ&紫野菜100%。

[その他]午前

西田利の日記

 おでかけ。

西田利の日記

 今検索するとオオキンケイギクじゃないのか。「繁殖力が強く、日本の在来種を脅かす存在として外来種ワースト100に選定され、栽培が禁止されました。」と書いてある。なんで適者生存が悪なのかはよくわからない。アメリカでHUAWEI製品が禁止されるのと同じ感情なんだろうな。公平に判断すれば人類の繁殖は他の生態系に悪影響があると禁止されるはずだ。

西田利の日記

西田利の日記

 Kさんの倉庫整理を手伝うので自動販売機でいろはす塩とレモン130円を買う。

西田利の日記

 舌下体温35.4℃。

西田利の日記

 野田橋を渡って野田にある倉庫に向かう。

 Kさんが捨てる書類と保管する書類を分ける。私が紙資源と溶かす書類の分別に従って処理できる状態にする。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-牛丼並448円
-お新香みそ汁セット184円

 倉庫の近くの吉野家で合計632円。安くないな。事務所の弁当は380円だ。

[その他]午後

西田利の日記

 大きく移動した後は時々wifiを使ってやらないとトリマは位置の変化を拾わないことがある。

西田利の日記

 久しぶりでフロッピーディスクを触った。

西田利の日記

 いろはす塩とレモン。

西田利の日記

 仙台のKさんのジムニー用カーオーディオ。安かったと言う。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 本日の作業終了。

西田利の日記

 さっきまで咲いていたポピーがもうしぼんでいる、とKさんが言う。枯れたんじゃなくて花びらがしぼんでいる、という。そうかもしれない。

西田利の日記

 事務所に戻ると大阪に出張した工事課のAさんが配ったと言う生八つ橋みたいなのが机に置いてあった。

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

 9656歩達成。

西田利の日記

 飯の支度をしながら3号機のバッテリーが切れる。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-流水麺そばを煮物の汁で高菜ロースかつ韮
-納豆
-塩焼そば
-牛蒡人参玉葱鶏肉椎茸グリーンアスパラ銀杏メイクイーンの煮物

[その他]夜

西田利の日記

 ルイボス茶とブレイクナッツとチョコレート。

西田利の日記

 トマト。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 ペプシBIG生ゼロ。

西田利の日記

 野田別荘の保証費の請求が来ている。もう一年か。というか、二年ごとじゃないのか。

西田利の日記

 コンビニでも払えるがPayBとやらでも払えると書いてある。コンビニでも手数料が別に要ると言うのでPayBとやらを試してみる。次から次に、なんとかペイが出て来るもんだ。大部分は数年で消えるんだろう。

西田利の日記

 オートミールと農協野菜Daysフルーツ&紫野菜100%。

西田利の日記

 PayBとやらでクレジットカードで払おうとしたら、対応していませんと出た。ちぇ。

西田利の日記

 みずほで払う。手数料110円ね~。

西田利の日記

 領収書は画面をコピーするしかない。

西田利の日記

 切り餅とルイボス茶。

西田利の日記

 10427歩。やっと広告動画の再生が終わる。就寝。