西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2023年6月22日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 最近のいつものように畳んだままの敷布団の上で目が覚める。4時25分。また寝るつもりだったが起きてしまった。

西田利の日記

 昨日のトリマ。広告動画の再生を終わらないで寝たからずいぶんロスがある。スロットのポイントは日が変わってもクリアされないのでこれを消化する。

西田利の日記

 水害の跡。床の処置は終わったが汚れた食器などは未だ洗ってなかった。

西田利の日記

西田利の日記

 全裸体重56.7kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 トロピカーナリアルフルーツエクスペリエンスまるごと果実感4種の果実ミックスメロンテイスト。

[その他]午前

西田利の日記

 通路でゴキブリがもがいている。

西田利の日記

 と思ったらカナブンか。と安心して出かけようとしたが、戻って裏返してやる。コガネムシは金持ちかもしれないし。

西田利の日記

 曇り。涼しくて気持ちがいい。

西田利の日記

西田利の日記

 舌下体温36.7℃。

西田利の日記

 弁当代を払った残りは2300円。

 私自身は行ったことが無い新潟の装置の点検記録を福島のTさんがくれたので最近の点検方法の変更に関連して朱書きして送る。

西田利の日記

 キリマンジャロブレンド。違いは分からない。

西田利の日記

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当。

[その他]午後

西田利の日記

 インスタントミルクティー

西田利の日記

 今日もめでたく退出。

西田利の日記

 傘が要らないほどの小雨。涼しくて気持ちがいい。

西田利の日記

 野田別荘に近づいたところで雨が強くなった。梅雨だそうですから。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-粽
-納豆
-高菜
-いわし甘露煮
-牛蒡人参玉葱隠元豆鶏肉メークインの煮物
-ルイボス茶

西田利の日記

 粽は薄味。まあまあかな。微信の動画で中国物産店の粽は蒸すのではなく茹でているのを見た。それなら餅らしくなりそうだ。

[その他]夜

西田利の日記

 ブレイクナッツとチョコレートとルイボス茶。

西田利の日記

 切り餅とチョコレートとコーヒー。なんでチョコレート1個かと言うと、切り餅を冷蔵庫から出す時にチョコレートが1個床に落ちて冷蔵庫の下にもぐってしまったんだ。ハサミで掻き出して、いま消費する。

[その他]夢

 いつものように畳んだ敷布団の上で居眠りをしてしまう。体育館みたいなガランと広いスーパーで、店名はヨークプライスだということになっているが、場所は見知らぬ「いつもの出張先でよく使うスーパー」という設定になっている。なぜか鹿児島のおやじの仕事場の構成の部分があった。とにかく、店内を歩き回って、パンを買おうとコンビニのパンみたいなのを手に取って、そのまま歩きながら食い始めてしまった。レジに行って「すみません、うっかり食い始めちゃって」などと言って会計しようとしたが、レジでは妙に手間取って私を相手にしない。私はすぐに、腹を立てたような拗ねたような感じになって、レジを離れた。そうするとパンを万引きしたようなカタチになる。このまま食い終わったら、防犯カメラでわかるかな、などと考えながら店内を歩くうちに目が覚めた。今日、5%券をもらうためにヨークプライスに行くつもりが雨なので取りやめたことや、粽のことを微信facebookに書いたことなんかが影響した夢だろう。ネットでヨークプライスのイベントカレンダーを見ると、土日の5%割引が無くなっている。それも影響してるかも。

西田利の日記

 目が覚めるとまだ23時前だった。

[その他]夜2

西田利の日記

 居眠りする前に始めたKプログラムの試運転が終わっている。

西田利の日記

 Kプログラムが生成するメールも正常。

西田利の日記

 トロピカーナリアルフルーツエクスペリエンスまるごと果実感4種の果実ミックスメロンテイストとチョコレート。

西田利の日記

 ここまで7925歩。

西田利の日記

 足踏みしながら食器を洗う。

西田利の日記

 久しぶりで寒天を煮ながらKプログラムの世話。

西田利の日記

 昨日の日記を書き上げていないことに気が付いて確認して保存する。

西田利の日記

 10465歩達成。

西田利の日記

 HUAWEI P30のバッテリー交換の材料を探す。バックパネルも交換するので、その両面テープか接着剤も要る。