西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2023年6月23日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重56.5kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 写真が無いがトロピカーナリアルフルーツエクスペリエンスまるごと果実感4種の果実ミックスメロンテイストと、写真のルイボス茶と寒天。こんなものまで食ってるのにメロンテイストを飲み忘れているはずがない。撮り忘れることはあっても。

[その他]午前

西田利の日記

 また昨夜の雨で水が溜まった夜来香の外チームを部屋に入れる。世話が焼ける。排水のしかけを早く考えなければ。

西田利の日記

 1時間遅くおでかけ。特に意味はありません。

西田利の日記

 雨が上がって涼しくて気持ちがいい。

西田利の日記

 違いが分からない男のベーシックブレンド

西田利の日記

 いちど全部飲み比べないといけないな。

 新潟の点検で福島のTさんに撮ってもらう制御盤の部品の写真のサンプルを作る。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 いつもの400円弁当のいつもの金曜のカレーの日

[その他]午後

西田利の日記

 インスタントココア。

西田利の日記

 帰途。これは何ですかね。アザミじゃないだろう。いま検索するとアメリオニアザミか。外国から来ているので見つけ次第殺せ、と船橋市役所のwebサイトに書いてある。外国から来た繁殖力が強い奴は殺した方がいいという計算式は分からない。日本人だって元は外来種だろう。日本の領土内で猿からヒトに進化したという馬鹿な日本人はいない。

西田利の日記

西田利の日記

 野田別荘に着くと先日再設定した転送郵便が届いている。あと1年だいじょうぶだな。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-流水麺蕎麦に乾燥わかめ高菜韮
-納豆
-黒豆
-ベーコンピーマンの豆板醤炒め大蒜創味シャンタン入り
-牛蒡人参玉葱隠元豆鶏肉メークインの煮物

[その他]夜

西田利の日記

 ルイボス茶と寒天とチョコレート。

西田利の日記

 ブレイクナッツ。

西田利の日記

 久しぶりでBitCoinが黒字になってる。マネーゲームと言う以外に何の意味もないビットコイン。買い物に便利に使えると言う方向を目指すべきだった。

西田利の日記

 501011円買って現在536494円。1年で10倍になってみろ。株なんかと違って無意味なんだから有り得ることだ。逆もそうだけど。

西田利の日記

 先週割引シールを忘れた健康診断の精算のために千葉に行く。明日の朝行こうかとも思ったが、当日移動で午前中に病院まで行って清算して昼飯を野田に戻って食うのは困難と分かった。千葉に泊まること自体はタダだし、何か千葉で思いつくこともあるだろう。

西田利の日記

 ヨークプライスに寄って、今日買い物すれば明日使える5%割引券はもらえるの?と聞いてみる。もらえますと言う。カレンダーに書かなくなったんだね、と言ったら、意味が分からないようだった。以前のヨークプライスのイベントカレンダーには何日に5%割引レシートが出る、何日に使える、と書いてあった。6月から5%割引の記載が無くなった。・・・じゃなくて、いま検索すると元々、5%割引の配布と利用日が書いてある月間カレンダーと、安売りなどが書いてある割引・イベント情報という二つのカレンダーが掲載されていたのに、6月は月間カレンダーがwebサイトに掲載されていないんだ。必要だと思うんだが、理由は知らない。5%割引は秘密になったのかな。5%割引券欲しさに千葉で食う夜食と朝飯を買う。

西田利の日記

 雨の千葉に到着。

西田利の日記

 椿森陸橋の下の歩行者通路。この看板は、自転車を降りろと以前設置されたものだが、たばこのポ、と、ゴミは各、に変っている。

西田利の日記

 マンションのゴミ出し場。2週間置いてあったお持ち帰りくださいの炊飯器は無くなっている。管理組合の費用で処分したんだろう。

西田利の日記

 野田のヨークプライスで買って千葉まで運んできたマミーと夏ポテト。

西田利の日記

 また南高梅か。たかが梅干が南高梅でなかったらどうだっていうんだ。ペッペッこんなまずい梅干は食えたもんじゃない、か。グルメ漫画だね。

西田利の日記

 梅肉パウダー。これが南高梅肉パウダーでなけかったら詐欺だ。

西田利の日記

西田利の日記

 トリマの広告動画を再生しながらKプログラムの世話。

西田利の日記

 トリマの広告動画を消化中。

西田利の日記

 千葉の郵便受けのチラシや郵便。

西田利の日記

 意味があるのは2通だった。県税のおしらせとホームセンターロイヤルの割引券。

西田利の日記

 シビックの試運転のために消火器を野田に運びたいと考えてる。電車にはご禁制品だろう。しかもこの重さ。

 トリマの広告動画再生は終わらずに寝てしまった。命の方が大事だ。