西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2023年6月26日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重55.7kg。昨夜の事業税の質問に回答したあと、いろいろ思い悩んで眠れなかった。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 フルーツミックスジュース果汁100%。

[その他]午前

西田利の日記

 可燃ごみを出して出かける。

 事業税についての質問の回答を投函する。

西田利の日記

西田利の日記

 舌下体温37.1℃。昨夜の事業税の質問に回答したあと、いろいろ思い悩んで眠れなかった。

西田利の日記

 サンフランシスコブレンドコーヒー。

 社内フォトコンテストに松江の白潟公園の写真を送る。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 月曜もカレー? 400円弁当。

[その他]午後

 島根出張の予定の話が出る。島根は今年は他にバッテリー交換やファンとマノメータが壊れてるんじゃないの?と言うと、へー、あー、と言う。毎度のことだがこっちは教えなければ目の前の準備もしないその日暮らしのお方だ。やることリストを使わない人はのんきなことだ。他に何かありますか、とおっしゃる。私が思い付いたことじゃないよ。

 やることリストは予定表ではない。やることリストはやることのリストではない。やることリストには正しいフォーマットがある。大阪のUさんは知ってたよ。

西田利の日記

 インスタントミルクティー

西田利の日記

 福島のゆべしをいただく。

西田利の日記

西田利の日記

 福島と言えばかんの屋のゆべしだとT部長は言う。ママドールじゃないんだ。

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

[メシ]晩飯

西田利の日記

-めかぶ
-高菜
-いわし甘露煮
-牛蒡人参玉葱鶏肉グリーンアスパラ椎茸メークインの煮物
-ルイボス茶

[その他]夜

西田利の日記

 目が覚めると25時42分。畳んだ敷布団の上で寝ているのは最近のいつものことだが、台所の電気も点いている。

西田利の日記

 晩飯を食い終わってすぐ寝たんだな。敵が煮物に睡眠薬を入れたのか。

西田利の日記

 窓も空きっぱなしで電気が点きっぱなし。

西田利の日記

 帰宅後にすぐやるはずの携帯の充電もしてない。

西田利の日記

 晩飯を用意する前に洗濯機は回して寝たんだな。あやうく久しぶりに洗濯機で納豆を製造するところだった。

西田利の日記

 3時には歩数がリセットされてしまう。携帯を充電しながら足踏みしながら食器を洗う。

西田利の日記

西田利の日記

 10631歩。1号機と3号機が1万歩に達していないが4号機が基準だからルール上は問題が無い。

西田利の日記

 カンボジア。寝る前にカンボジアの記事を読んでいたんだな。

西田利の日記

 ミーチャック村虐殺を知る。なんてことをしているうちにトリマの広告動画再生を忘れてしまい、歩数をたくさん失効させてしまった。

西田利の日記

 トリマの獲得マイルは、26日はゼロ、27日はいまのところ360。最低記録だ。

西田利の日記

 トリマ2号機のAndroid One S1は汎用充電器では300mA程度しか充電されず、QuichCharge2.0を使わないと1A以上充電されない。それも温度によって電流が小さくなってしまう。HUAWEI P30の急速充電も温度による電流の変化が大きい。数十mAの充電中でも急速充電中と表示されるのは温度が高い場合だ。

西田利の日記

 Kプログラムにレーティングニュースを登録して試運転。

西田利の日記

 Kプログラムが生成したメール。正常に動いてる。

西田利の日記

 ルイボス茶を2杯。また寝る。