西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2023年4月21日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重57.1kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 すこやか低脂肪。

[その他]午前

西田利の日記

 おでかけ。

西田利の日記

 昨日現場に忘れて帰ったリュックサック。充電器が無くて昨夜は大変だった。必要なものはバッグから出さないことだな。重要な物は一か所にまとめる。荷物とメモ帳の法則だ。

 案件リストの設置年を設置年月に修正する続き。試運転記録をひとつひとつ探していくと、1台だと思っていた設備が実は7台あったとか、新しい発見もあった。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 380円弁当。金カレの日。

西田利の日記

 いつもは多量に余っているカレーが今日はピッタリの量だった。弁当屋の改革かな。それともカレーを採取するインドの公衆便所の利用者が減って資源が枯渇したのか。

[その他]午後

西田利の日記

 インスタントミルクティー

 午前の続き。

西田利の日記

 昨日の夕方、3人で辛い物の話題が出たので勁辣魚棒を持って来てみた。Oさんに渡し、O課長は出張なので机に置く。私も少し食べてみる。Oさんは急いでカルピスみたいな飲料を自動販売機で買っていた。私も舌を洗いたくなってインスタントミルクティーを作ろうかと思ったが、定時が近かったのであきらめる。

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

 与論の土地に立っている電柱の借地料を払うと九州電力から郵便が来ている。年4500円。トリマと同じくらい儲かってる。

西田利の日記

 ここまで8936歩、7687歩、9016歩、9271歩。2号機の歩数が少ないのは、またトリマの病気で歩数を数えなくなってるんだ。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-流水麺そばに韮乾燥わかめ薩摩揚げ
-納豆

 煮物も肉おかずも無い。惰性で何か買いに行くところだったが5%割引券を使える明日まで買い物は待つことにした。

[その他]夜

西田利の日記

 現場で食べた勁辣魚棒の残り、すこやか低脂肪をがぶがぶと残り全部、チョコレート。

西田利の日記

 寒天。

西田利の日記

 ブレイクナッツ。

西田利の日記

 寒天。

西田利の日記

 切り餅。なにしろ舌が辛いのさ。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 白川水没林への往復経路を検討してwikipediaを読みふける。新潟とか通過したことがあるだけだ。長岡もちょろっと街を走ったことがあるだけ。

西田利の日記

 ちょっと足踏みして1,3,4号機を1万歩以上にする。2号機は相変わらず計測せず、歩数計測の設定を切り替えたら今日の歩数が0歩になった。900マイル分以上の歩数が消えた。とほほ。と言っても10円足らずか。

西田利の日記

 どうやってもダメ。しばらくするといつの間にか直る、というのがこれまでの経験だ。なにが頑張って歩けだ馬鹿野郎め。

[株]今日の博打

メディアドゥ 10867
ニーズウェル 14986
オンワードホールディングス 3516
合計 29369円