西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2023年7月13日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重56.3kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 農協野菜Days野菜&フルーツ100%。

[その他]午前

西田利の日記

 おでかけ。

西田利の日記

 雨が降り始めた。

西田利の日記

 家計簿の残高が合わなかった現金500円だが、現場に置いてある弁当代の手持ちが2千円じゃなくて2千5百円だったということで、実は合っていた。出張中に出来た100円玉を加えて弁当代のストックは4600円。

西田利の日記

 ウソをついた宮内庁。隠蔽した。家庭生活なんか最初から発表する必要が無い。公務が出来てるかどうかだ。

 旅費精算を作る。量産品2台の検査成績書を作る。不織布製品の検査記録を作る。

西田利の日記

 サンフランシスコブレンドコーヒー。

西田利の日記

 仙台の協力工場に置いてあるテプラのテープの箱に入ってテプラ用品段ボールに入っていた謎のリレー。回収してきたが、この意味は何であろうか? あとでテスターで調べる。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当。

[その他]午後

 午前の続き。

西田利の日記

 インスタントココアオレ。

 先週の会議で話題になった昔の茨城案件のラダーや図面を見る。

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

西田利の日記

 野田別荘に戻って冷蔵庫の中を確認して、ヨークプライスに出かける。今日は10%のシニア割引を使う。

西田利の日記

西田利の日記

 ご帰宅。2号機以外は1万歩達成。と思ったら2号機も後で見たら1万歩を越えていた。計数が遅れることはある。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 栗かぼちゃの煮物。

西田利の日記

 今日は使わない豚肉をサランラップに分けて冷凍する。

西田利の日記

 と思ったが、同じ包装で離せばいいだけだな。

西田利の日記

 煮物を製造する。ヨークプライスの店内で隠元が無かったと思い出して買い物リストに無い隠元を買ったが、実は冷蔵庫にたくさん残っていた。重複して買ってしまったので前回の隠元の残りを今回全部煮る。

西田利の日記

 厚切りベーコン切落し。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

-流水麺蕎麦を煮物の汁でベーコン高菜韮
-納豆
-栗かぼちゃの煮物
-いわし甘露煮
-牛蒡人参玉葱榎茸隠元鶏肉馬鈴薯の煮物

[その他]夜

西田利の日記

 低脂肪乳と南国白くま。

西田利の日記

 低脂肪乳とチョコレートとブレイクナッツ。

西田利の日記

 デラックスな包装のリンゴをいただく。

西田利の日記

 なんだこれは。ほとんど旨さがが無い。断熱材を食ってるようだ。それで包装がデラックスな割にビニール袋入りより安かったんだな。あのプラスチックケースが欲しい人向きのリンゴだ。

西田利の日記

 芯を折ると中に星型の部屋がある。星形の部屋が好きな人向き。

 電灯もパソコンも点けっぱなしで寝てしまう。

[その他]夜2

西田利の日記

 目が覚めると25時25分。トリマの歩数の消化は終わって寝たらしい。2号機のスロットのポイントだけ未消化だった。2号機は昨夜電池が切れて充電を始めてる。

西田利の日記

 他の3台はバッテリーを空にしてから充電するようにyoutubeを再生する

西田利の日記

 ルイボス茶と塩飴。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 youtubeでポールサイモンがストラトキャスターを弾いている。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 こんな投資信託があるんだな。

西田利の日記

 食器を洗う。

西田利の日記

西田利の日記

 蚊がいるようなので蚊取り線香を炊いて就寝。

[株]今日の博打

大林組 8665円