西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

2024年1月25日の日記

[その他]朝

西田利の日記

 二度寝して起きると7時を回ってる。全裸体重56.1kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜&フルーツ100%。

[その他]午前

西田利の日記

 たぶん3分遅刻で可燃ごみを出す。

西田利の日記

 この視線の下に練馬とか八王子とか大都会があるはずなんだが、なんで富士山の全体が見えるのか、不思議だな。

 愛媛案件の点検成績書の白紙と要領書を作る。誰が行くのか知らないが。2月のはずなのに何も決まってない。

西田利の日記

 コーヒー。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当。

[その他]午後

 午前の続き。

 インスタントとろけるミルクカフェオレ。

西田利の日記

 退出。現場に毛糸の帽子を忘れた。超寒い。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-納豆
-高菜
-豚肉ピーマンの豆板醤炒め大蒜創味シャンタン入り
-牛蒡人参玉葱榎茸隠元豆鶏肉メイクイーンの煮物
-ストロベリーセンセーション茶

 なにがセンセーションだ。風味ってだけだ。

[その他]夜

西田利の日記

 夜は楽天モバイルが遅いような気がしたが計ってみると14Mbpsある。まあまあかな。

西田利の日記

 チョコレートとナッツ&フルーツ。

西田利の日記

 Oさんのキウイフルーツ。1ヵ月忘れていたが甘くてうまい。

西田利の日記

 土日に使える5%割引レシートをもらうためにヨークプライスに行く。IXY210を忘れたのでHUAWEI P30で撮る。暗い場所とか特殊な場面ではP30のほうが思ったように撮れることが多い。

西田利の日記

 ヨークプライスで105円でワゴンで売っていたうずまきりんごデニッシュとストロベリーセンセーション茶。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 ヨークプライスで買った99円のメラミンスポンジ。激落ちくんで電子レンジの茶色が落ちるんじゃないかと思ってたんだ。

西田利の日記

 こすってみたが、ダメだな。どうやっても落ちない不思議な茶色。それとも激落ちくんとこいつの性能が違うのか。

西田利の日記

 ベイクドオーツナッツ&シード。

西田利の日記

 明治ブルガリアヨーグルト

西田利の日記

 切り餅をパルスイートきなこで。ストロベリーセンセーション茶3杯目。

西田利の日記

 本日10819歩。

西田利の日記

 ストロベリーセンセーション茶4杯目。

西田利の日記

 姉のだんなから電話が来た。何年ぶりかで話が出来たのもよかった。

西田利の日記

 楽天のLinkアプリで電話をかけているので通話品質が気になる。20.8Mbps。大丈夫なのかな。

西田利の日記

 ペプシBIG生ゼロ。大便が出る。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 ゴミの中で就寝。