西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2024年1月9日の日記

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重55.7kg。起きたら7時を回ってる。目覚ましを聞かなかったな。

西田利の日記

 エアコンの室内機がバタバタ音を立ててる。フィルターの蓋に紙を挟むと鳴り止むが、しばらくするとまた鳴り出すんだ。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜&フルーツ100%。

西田利の日記

西田利の日記

[その他]午前

西田利の日記

 本年初失禁。

西田利の日記

西田利の日記

 本年初野田橋の富士山。

西田利の日記

 現場の門を入ったところでGalaxy A20の5台をショルダーポーチに入れようとして全部アスファルトに落としてしまい、一台のガラスが割れる。

西田利の日記

 弁当代のストックは8200円。

西田利の日記

 本年初舌下体温36.4℃。

西田利の日記

 筆記用具入れに予備の鍵を入れてあるんだが、これは何の鍵だろう?

 12月末の打合せの議事録作成。

西田利の日記

 コーヒー。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 本年初400円弁当。

[その他]午後

西田利の日記

 SBIの自動車保険を更新する。

 午前の続き。

西田利の日記

 インスタントミルクティー

西田利の日記

 倉庫の解体に来ている業者の手土産だという煎餅とクッキーをいただく。

西田利の日記

 本年初退出。

西田利の日記

 野田別荘に寄らずにヨークプライスに行く。ラーメンを買う。

西田利の日記

 野田別荘にご帰宅。あー筆記用具入れの鍵が分かった。ドアに上下に鍵があって、上は今どきの注文しないと合鍵が作れない鍵、下は昔の合鍵が作れるカギだったんだ。どちらも同じ鍵で開くと思い込んでいた。ひとつのドアにカギを二つ使うなんて自分が入れなくなるリスクじゃないか。千葉でも野田でも下の鍵は開きっぱなしという運用にしている。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 三元豚ロースかつ。中国豚と北朝鮮豚とバングラデシュ豚の交配でも三元豚だ。

西田利の日記

西田利の日記

-一風堂白丸に高菜韮ロースかつ
-納豆
-いわし甘露煮
-牛蒡人参玉葱榎茸隠元豆鶏肉メイクインの煮物

[その他]夜

西田利の日記

 煮物が電子レンジで爆発したので清掃。ついでに年末にもらった洗浄剤で拭いてみるが、この茶色汚れは落ちないな。粽を加熱した時に発煙して付いた茶色の汚れ。

西田利の日記

 コーヒーと黒之養とブレイクナッツとチョコレート。

西田利の日記

 低脂肪乳明治ブルガリアヨーグルトとグレープフルーツ。

西田利の日記

 ピーチ&パッションフルーツ茶。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 本日11313歩。

西田利の日記

 3号機からゆうちょ銀行に千円送る。

西田利の日記

 インスタントココアオレと切り餅をパルスイート醤油で。

西田利の日記

 昨日の日記を書き終わる。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 食器を洗う。

西田利の日記

 床の平らな部分で就寝。

[株]今日の博打

住友ファーマ 10172
シスメックス 20861
ライフコーポレーション -38414
合計 -7381円

 空売り失敗の信用期日。昨年の、だ。