西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

今日の昼飯


 賞味期限が今月10日で切れたLEE45倍をいただく。



  • 野菜ジュース
  • LEE45倍
  • 生玉子

 玉子なしで数匙食ってみたが、あれ? すごくからいけど以前ほどじゃないと思う。以前は秋葉原のインド人が作るカレーと同じくらい辛かった。以前はCOCO壱番のいちばん辛いのと同じくらい辛かったと思うが。これはとても辛いけど、味が分かる辛さだな。売れないんでちょっと辛さを抑えたのかもしれないな。以前は数発殴られた後で舌を枝切狭で切られるような舌の痛みだった。しかしこいつは味がわかる。


 でも辛いから数匙の後は卵を入れた。これでたいぶ過ごしやすい辛さになる。