西田利の日記

チャイパブは、右の「チャイパブの灯だ」、記事の内容で「xx年xx月xx日の日記」、先頭行のリンクだよ。PCで見てね。

仙台

 前に行った夜来香に入ってみる。ここがJOYSOUNDだと勘違いして入ったんだが実はDAMだった。がっかりしたが前には居なかった東北の美人さんが増えていた。つまり日本人のママさん、中国語ぺらぺらのベトナムの若い子、中国東北人だ。23時45分頃まで1時間以上居たと思うが二人でドリ2で1.2万円也。


 JOYSOUNDを求めて中国クラブへ。前に行ったときは中国ママさんとベトナム人だったがなぜか中国人が3人増えていた。ママさんは帰国中とのこと。どうなってんの? 1時間だろう、二人で8千円だった。


 タクシーに乗りあって25時ごろホテルに到着。