西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

亀戸

 塩水氏とどこに行こうかと相談して、亀戸で有名なファイブを見ることにする。前にAiriで聞いた名前だ。


 店に入ると客はだれもいない。女の子は何人いたかな。子じゃない人も含めて4人くらいだったか。それなりに面白おかしく時間を過ごす。90分7千円と言ったかな。ビールが2本ついてカラオケ千円で180分おふたりさま2万3千円也。計算が合わないな。延長分は安いとか言ってたかな。



 亀戸駅に向かう。



 各駅停車で津田沼へ。快速で千葉へ。



 千葉駅のファミリーマートでまたこんなものを買って食いながら帰る。



 ご帰宅。




 ポテトチップスガーリックマスタード味、か。ガーリックマスタードは料理じゃなくて味付けの名だろうから、このポテトチップスはまだしもってところだ。ビーフステーキ味やお好み焼き味のポテトチップスに比べれば。



 いつものカフェオレ。



 原材料名は使用量が多い順に書かなければならない。砂糖が一番多いのか・・・。牛乳とコーヒーで味付けされた砂糖。