西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

亀戸


 雨の中を錦糸町駅に向かう。


 時刻が早いのでヨドバシカメラを見学。パソコンとテレビを見る。



 錦糸町駅東京スカイツリーの先端が見えないのは雲に入っているからだとMは言う。そんなことがあるだろうか? でもそのようにも見える。



 亀戸駅に着いてもまだ時刻が早い。どこかに座ろうとうろうろしたがマクドナルドに入る。



 私はコーヒー。Mはソフトクリーム。二人で200円。


 20時前にファイブに到着したんじゃないかな。23時半までいたが客は私一人しかいない。ママさんともうひとりが私の横で携帯で有名人の浮気の記事を見ながらビールをがぶがぶ飲んでいる。もともとあまり気を遣わない人だ。23時半頃引き上げる。1.7万円也。



 亀戸駅に向かう。



 乗り継ぎの下り電車が全部終わっている千葉駅まで帰ってきた。



 約20分歩いて帰る。いつもと同じ。