西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

今日の晩飯


 晩飯を食おうと食堂に下りると、ありゃ?



 晩飯が無い。予定表を見ても今日は晩飯が無いらしい。それで昼にKさんが、夜までおなかすかないねと言ったのか?



 雨の中、徒歩10分のハズのコンビニに出かける。



 途中の丸子茶屋という店。google地図で見ると喫茶店のようだった。閉まってるな。



 お持ち帰りコーナーのショーウィンドウは電気が点いている。明太子、クリームチーズ、こんぶ、しゃけ、と書いてあるが、何の、か、肝心なところが分からない。



 目的のファミリーマートに到着。まさに10分だった。



 冷たくても食えるような軽い弁当が無い。




 買い物終了。



 暗い道を考え事をしながらとぼとぼと。



 あれ、あんな交差点が有ったか?



 google地図を見ると寮の前を行き過ぎたようだ。



 やっと寮に到着。




 フレッシュサラダ。脂質0.5g。



 今日の炭水化物、ポテトチップ。




 脂質19.1g。これだけで二食分達成。



 ノンオイルドレッシング青じそ




 脂質0g。



-特保のコーラ
-フレッシュサラダにノンオイルドレッシング青じそ
-ポテトチップ