西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

御前崎

 こりもせず、また大連を見に行く。バスは21分。時計を15分と見間違えてバス停に出た。まだ13分あるじゃないか。次のバス停まで歩くことにする。


 結局バス停をふたつ歩いて、フィリピン人のおばさんと並んでバスを待って乗る。


 今日はSUICAもうまく機能してバスを降りる。SUICAが当地のバスでカードケースに入れたままで使えない理由は、カードケースの厚みじゃなくて、会社のセキュリティカードと免許証が同じ場所に入っていたからだと気がついた。JRでも以前は意識していたが、最近この不具合がJRで出ないので忘れていた。本来は目的のカードを探して通信するはずだ。

 

 昨日見に来て客がいっぱいで座らなかった大連。

 

 今日は客は一人もいない。水曜は客が多いという。ちょっと年配とちょっと若い二人。会話ははずまず、音楽もできない。あとから常連の客が二人来て、ゴルフの話などしている。ドリ2カラオケ1曲込み2500円。DAM

 

 バスがあるかなと店を出たらちょうどバスが行くところだった。次は21時57分だ。歩けるだけ歩くことにする。歩いて寮まで帰れば1時間半だとは調べてある。

 

 昨日のファミリーマートでアイスと骨付きチキンを買う。


 濃厚クレーム?


 ブリュレ?


 川を渡る。



 神社。


 予定通り1時間半足らずで寮まで歩いた。