西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

今日の晩飯

 18時半にKさんと待ち合わせ。

 

 予定の店が閉まっていたとかで我楽多という店に入る。ガールズキッチンだという。


 1時間1000円で4品付きの飲み放題。これは何と言ったかな。お通しかと思ったらこれですでに2品。


 芋煮。


 串。以上4品。


 追加で頼んだセロリの浅漬け。セロリが嫌いなので試しに食べてみた。これはセロリ臭くなくて白菜の芯だと言われればそうかと思って食うだろう。


 追加の餃子6個の最後の一個。失敗しました、という。一部の袋が破れたという。壊れていないものだけ出す、というので、無害な部分は食うから出して、と言った。

 

 要するにレディースキッチンだ。かわいい店長とかわいい女の子が料理をする。