西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午前


 今日は9時ちょっと過ぎに西新宿の本社に着けばいい。ちょっととは何分か、または何時間かは解釈する者にゆだねられている。


 9時ちょっと前に大久保に到着。千葉駅始発で乗り換えがないから新宿は楽だ。帰りも大久保からなら必ず座れる。


 本社は始業時刻だが大久保駅でちょっと化粧をなおす。



 タピオカミルクティーの店がある。知り合いの中国人ホステスで二人、これをやりたいと言っている人がいる。必要でないものは一時的な流行で、難しいだろう。いまやってる店が儲かっているといううわさを聞いたものが殺到している状況ではなおさらだ。




 久しぶりの西新宿。薄い上着を着て来たが暑いな。





 何階だか忘れたな。5階は新川崎だったか。10階だったかなと適当に押したら当たった。


 午前中はパソコンに向かって働いてるふり。


 久しぶりにトイレから見る藤圭子さんのビル。


 更地を工事している。どこもかしこもだ。